SSブログ

24時間テレビ 2014 ドラマ 動画

24時間テレビ 2014 ドラマ 動画

2014年の24時間テレビドラマ、関ジャニ∞の大倉忠義くんが主演ですね。

大倉くん.jpeg

大倉くんはじめ、ドラマ共演者の尾野真千子さん、芦田愛菜ちゃんの3人が
24時間テレビドラマ「はなちゃんのみそ汁」の件で
ZIPに出演されていました。

こちらがその動画です。

 ↓↓↓↓


この動画から大倉くんの人柄が伝わってきますね。

真面目で温和で優しい…

今回、初めてのお父さん役だということなんですが、

実際、大倉くんが結婚されても
ホントに優しく子煩悩なお父さんになるんだろうなぁという気がします。

先日、さんまさんの番組「ホンマでっか!?」

に関ジャニ∞のメンバーが出演していて

大倉くんは「アイドルよりも学校の先生の方が向いている」って言われていました。

誰にでも共感し、サービス精神が旺盛なので
たくさんの人望を集めやすいから

という理由からそう言われていたのですが、

大倉くんの人柄はホントに素晴らしいですね。。。


それでは、
そんな大倉くんが主演の
24時間テレビドラマ「はなちゃんのみそ汁」の概要を
少しだけご紹介したいと思います。


24時間テレビドラマ「はなちゃんのみそ汁」概要


新聞記者である安武信吾(大倉忠義)
音楽大学生の松永千恵(尾野真千子)

2人の愛の物語です。

はなちゃんのみそ汁.jpg

真面目だけが取り柄である安武信吾は
笑って、歌って、よく食べる天真爛漫な松永千恵に惹かれ、
やがて2人は付き合うようになります。

信五にとって彼女の存在は大きく、
彼女と居ると毎日がすごく楽しくものになっていきました。

そんな幸せな日々が続いていたある日、
千恵は乳がんの告知を受けます。

そのことを千恵から打ち明けられた信吾は
彼女にプロポーズ

手術するかどうか悩んでいた千恵は左の乳房を切除し、
がんを取り除く手術を受けることを決意します。

手術は見事成功!!
その後も抗がん剤治療を経て、
何とか乗り切ります。

その後、2人は結婚し、やがて千恵が妊娠。

信五はとても喜びますが、千恵の心境は複雑でした。

というのも
出産すると女性ホルモンが増え、がん再発の危険性が高まるからです。

千恵は悩んだ末に出産を決意。

「はなちゃん」という最愛の娘が産まれます。。。



概要は以上です。

「家族の絆」について
改めてその大切さを感じさせてもらえる素敵な物語に違いないですね。

24時間テレビドラマ、楽しみです(^^♪


※関連記事

24時間テレビ 2014 タイムスケジュール
24時間テレビドラマの主演ってどうやって選ばれてる??
24時間テレビ 2014 タイムテーブルは??
24時間テレビ 2014 「羽生結弦」の演技生中継!?




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。