SSブログ

24時間テレビ 2014 放送日

24時間テレビ 2014 放送日


24時間テレビ37 2014年の放送日は・・・8月30日(土)・31日(日)

夏休み最後の2日間ですね。

今年のメインパーソナリティーは関ジャニ∞のメンバー

2度目の司会抜擢です(^^)/

関ジャニ∞.jpg

チャリティマラソンランナーは
TOKIOの城島リーダー!!

城島さん.jpg

24時間テレビの内容はどうなっているんでしょうか??

個人的に気になるものをピックアップしてみたいと思います。


個人的に気になる24時間テレビの内容


今年2014年も
24時間テレビドラマが放送されます。

主演は、関ジャニ∞の大倉忠義くん

一途で真面目なお父さん役を演じます。

大倉くんはお父さん役を演じるのが初めてらしく

「自分の娘役が芦田愛菜ちゃんということが
とても光栄です」

とコメントしていました。



大倉くんは、温和で真面目で努力家なイメージがあるので
ぴったりな役だなと思います。

今から楽しみです。


さて、
今年の24時間テレビのテーマが

「小さなキセキ、大きなキセキ」

このテーマ通り、
関ジャニ∞、チャリティーパーソナリティの杏さんがキセキを求めて全国を訪問するなど

感動と驚きが待っているだろうと期待しちゃいますね。


そして、
個人的に一番気になっているのが

深夜企画の『しゃべくり007』

しゃべくり007.jpg

あの中学生のノリのような感じが
深夜枠に来るということは
24時間テレビの中での
完全なるブレイクタイムですよねwww

ホリケンワールドがどんな風に炸裂するのか??

とっても楽しみです(^^♪

※関連記事

24時間テレビドラマの主演ってどうやって選ばれてる??
24時間テレビ 2014 タイムテーブルは??
24時間テレビ 2014 「羽生結弦」の演技生中継!?
24時間テレビ 2014 「大倉忠義」の人柄とは??




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。