SSブログ

24時間テレビ 2014 ドラマ 発表

24時間テレビ 2014 ドラマ 発表

2014年も24時間テレビドラマについて発表されましたね!!


「はなちゃんのみそ汁」(仮題)
 
 安武信吾・千恵・はな 原作
 西田征史 脚本
 大倉忠義 尾野真千子 芦田愛菜 ほか

主演は、関ジャニ∞の大倉くんに決まりました!

24時間テレビドラマ.jpg

大倉くんと言えば…

2013年6月に公開された映画「100回泣くこと」で
主演を務め、大好評!!

今回の24時間テレビドラマもとても楽しみなんですが、

では、この『24時間テレビドラマスペシャル』の主演が
どうやって選ばれているのか??

自分なりに考えてみたいと思います。


24時間テレビドラマ主演者、どうやって選ばれている??


24時間テレビドラマ主演者は
どうやって選ばれているのか??

調べてみたものの、はっきりとした答えはわかりませんでした。

ただ、

2000年に入ってからだと思うんですが、

24時間テレビドラマスペシャルの主演は
大体メインパーソナリティーの誰かから選ばれていました。


モーニング娘。から安倍なつみさんや石川梨華さん

TOKIOから長瀬智也くん

タッキー&翼から滝沢秀明くん

KAT-TUNから亀梨和也くん

嵐から松本潤くん、二宮和也くん、大野智くん

NEWSから錦戸亮くん

関ジャニ∞から村上信五くん

などなど

24時間テレビドラマ 安倍なつみさん.jpg
24時間テレビドラマ 長瀬くん 広末さん.jpg
24時間テレビドラマ 大野くん.jpg

阿部寛さん、渡辺謙さんが主演されていた年もありましたが
基本的には、メインパーソナリティーから選出されています。

今年は、メインパーソナリティーが
関ジャニ∞のメンバーと決まっていたので

その中の誰かが主演に違いない!!


錦戸亮くんは2009年にNEWSのメンバーからの主演
村上信五くんは2011年に関ジャニ∞のメンバーからの主演

となると

残るは…

渋谷すばるくん
丸山隆平くん
安田章大
丸山隆平くん
大倉忠義くん
横山裕くん

この中の誰かが主演に…


結果は大倉くんでした。

今回の24時間テレビドラマは、
尾野真千子さん、芦田愛菜ちゃんも共演。

泣けそうですね。。。

はなちゃんのみそ汁.jpg


※関連記事

24時間テレビ 2014 タイムスケジュール




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。